2012年6月アーカイブ

断菓子、3ヶ月。

user-pic
0

2月末から始めた「断菓子」プロジェクト。

5月末日をもって3ヶ月となりました。
なんとか宣言通りを続けております^^;
4月末時点で、開始からマイナス3kgでした(ときにはマイナス4kg台に突入したことも一瞬あったのですが^^;)。
…で、今は、というと。
同じマイナス3kgです。
この一ヶ月は、意外と走行距離を伸ばせず、というのが大きなところでしょうか。
つまり、あんまり走らなかったら、お菓子食べないくらいで、ちょうど現状維持くらいなんですね。
くわー><オソロシイ…。
 
目標はマイナス7kgですので、
あと4キロ減を11月までに達成せねばなりません。
 
5ヶ月でマイナス4kgかー。
断菓子はもちろんですが、もうちょっと気合い入れて走らんとダメですね^^;
がんばりまーす。

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ