断髪しました。

user-pic
0

 こんにちは!

もう5月もおしまいですね。。。本当に早いものです。

昨年9月の丹後ウルトラマラソン100kmにおいて、わたしはある賭けをしていました。

当店の裸足ランイベントや加圧トレーニングなどでおなじみの窪田先生と、

「どっちが先にゴールするか??負けたほうは坊主!」

という賭けを受けて立ったのですが、周囲から「ボウズはちょっと。。。お店としてどうかと。」という声もあり、それならボウズと同じくらいストレスを感じる

「髪の毛を伸ばし、巻き髪にする」

という条件で賭けが成立したのでした。

結果は見事負け!

月間70kmしか走っていない窪田先生に、1時間も差をつけられて惨敗しました><

27歳男性、しかもトレーナーに、闘いを挑むなんて無謀すぎましたね^^;

ということで、9月から約8ヶ月間、我慢に我慢を重ねて髪を切らずにコツコツ伸ばし続けていたところ。。。

昨年9月のときには↓↓↓このくらいだった髪型が

 

 

 

イメージ.jpg

 

 

 

 

こんなことに!

かなーり伸びたでしょう??↓↓↓


542931_401193646592506_100001056228190_1245561_140714328_n.jpg

 

座敷童とか、岸田劉生(「麗子」ですね^^;)とか、

さんざんに言われましたが、とにかく伸びたんです!!

で、本当は先日開催された、鯖街道ウルトラマラソンにてふわふわ巻き髪を披露して、

断髪式を迎えるはずだったのですが、

すっかり忘れていた(^^;)のと、風邪を引いて準備がままならなかったため、

翌日美容室へ行って巻き髪スタイルを作ってもらいました!

(スタイリストは元・musubiスタッフのよっさんです♡)

 

IMG_1995.jpg

本当に雰囲気って髪型ひとつで変わるんですねー!!

これはこれで、コスプレとかしたら楽しいんでしょうねー。

ハマる人がいるのも、わかるような、、、気も、、、ちょっぴりだけ、しました^^;

 

 

けれどわたしは、やっぱり。

ドライヤーに時間がかかったり、首筋に髪の毛がぺたっとくっついたり、ヘアマニキュア塗るのに苦労したりするのは、やっぱイヤ〜!!

 

ということで、ばっさりいきました。

 

IMG_1996.jpg

 IMG_1997.jpg



さっぱりしたでしょう〜〜??

本当に、気持ちよかったです^^

そして毎日のシャンプーライフ、ドライヤーライフが充実!!

時間も短縮!!

 

もう、ぜったいこんな賭けやらんぞー!!けどいい経験になりました♡

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3300

コメントする