2011年4月アーカイブ

こんにちは。

前回からまた2カ月あまり経ってしまいました。。。ご無沙汰しています。

今日は嬉しいお知らせを。

「人と人を結ぶ、人と新しい発見を結ぶ、、、」などの意味を込めてつけた「musubi cafe」。

そんな名前が付いているわりには、ここで結ばれたカップルって。。。?ということがちょこちょこ話題に上っていましたが、なかなか実際に「わたしたち、おつきあい始めました!」というカップル宣言がいままでありませんでした(><)

ところが先日!

「実は。。。僕たち、結婚しました!」

とご報告にきていただいたカップルが!!

 

このおふたりです☆

 

 

IMG_3055.JPG

 

岡見光さん、陽子さんご夫妻でーす!

おめでとうございます★★★★

本当にめでたいっ!!!

御二人は2009年9月の「お月見ラン」というイベントが初対面。それからじっくりと愛をはぐくみあい、このたび晴れてご結婚の運びとなったのだそうです。

そうです!musubi cafeは名前だけではないのです!!

これで名実ともにmusubi cafe

よかったよかった!

おふたりがお付き合いしていたこと、わたくし全く知りませんでしたので、ご報告をうけたときは本当にビックリ!!けれどもよくよくお聞きしてみると、ほかにもmusubi cafeでの出会いをきっかけに、お付き合いしているらしいカップルが、いるとかいないとか。。。

みなさん!さみしいので教えてくださいよぉ~。水くさいじゃないですかぁ~。

どんどんそのHappyを、自慢しにいらしてくださいね!!

カップルのみなさぁーん、よろしくおねがいしますよぉー!!!(^ ^)/

 

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ