七夕駅伝に出てまいりました♪

user-pic
0

こんにちは!

蒸し暑い梅雨が続きますねー!毎回イベントのたびに、中止にならないかヒヤヒヤしています。
早く梅雨明けを迎えたい今日この頃。

そんな中、昨日は久々に日曜日にmusubiを飛び出して外出をしてまいりました。
「七夕駅伝」出場のためです!

参加される方に誘っていただき、しかも「Team Musubi」とつけていただくことに!
ありがとうございます?。図にのって2チームもつくっていただき、
それぞれ「Musubi玄米」「Musubi五穀米」というチーム名をつけていただきましたm(_ _)m

大阪の街に出たのはとってもひさしぶり。思えばはじめて関西でランしたのは、
ここ大阪城公園なのでした。
当時はランナーというよりは、お散歩のおじいちゃん、おばちゃん、そして犬ばかりでした。。。
今や関西のランナーのメッカですもんね!

Team Musubiばかりでなく、当日はMusubiでお世話になっている
たくさんのお客様も出場されていました。
特に「ナイトランナーズ京都」のみなさんはほとんどがお客様なのですが、
みなさんの衣装の気合いの入りようがすてきでした☆
リーダーのやすさんは「団地妻」チーム。
さわやかな夏記事のパジャマにメイクを施していらっしゃいました。

あああ.JPG

みけぴさんは「アロハランナーズ」チーム。


ああ__.JPG

みんなおそろいの凝ったフラダンサーズです☆みなさん楽しそう!

さて、レースのほうは、
わたしが出場したのはMusubi玄米チームなのですが、
他のメンバー、速すぎですっ!!
スタート直後からみなさん涼しい顔して飛ばす飛ばすっ。
ゆるーく走ろうと思っていたわたしですが、だんだん緊張してきました。
「どうしよう。。。わたしでペースダウンさせるわけにはいかない。。。」
1走のサトリさん、2走の岡本さん、3走のさとみんさんと、みなさん
本当に速いのです><
ひとり3キロ走るのですが、みなさん13分、またはそれ以下で走っている。。。

つられてスタート直後、かなーり飛ばしてしまったせいで、
1キロすぎにはすでにバテバテ。
あと2キロも走れないよー、と泣きそうでした。

あとからたくさんの方々に
「ひらりん店長のあんな必死&悲壮な走り姿、はじめて見ました。。。」
と言われました^^;
みなさんをだいぶドン引きさせてしまったようです。。。
きゃー失敗した!もうちょっと笑顔で走ればよかった^^;

けどゴール直前から、メンバーのみなさんが併走して応援していただきました。
「脚は動いてるよ!!大丈夫大丈夫!」
「ひらりんがんばってー!」
実は自分のレースで、沿道から知っている人が応援してくれたのって、
初めてだったかも!
駅伝ならそれができるんですねー。とっても嬉しかったです^^

しかし!アンカーは、他の走者より、50メートル長いことを忘れていました。。。
やっとこさゴールだと思ったら、「ゴールはもっと先!」と言われました。。。
あの50メートルの長かったこと!
今度こそゴール!ということで、着順は。。。

あ__.JPG
 

400チームの参加、しかもチーム内女子3人で、なかなかやるでしょう!
わたしが最も足をひっぱってしまいましたが><

しかし駅伝、なかなかおもしろいもんですね!
意外に初体験(!)だったのですが、
みなさんがハマるわけがわかりました^^

参加賞のビールで、Team Musubi、かんぱーい♪

05 17 48 49.jpg

その後はナイトランナーズのみなさまと合同で打ち上げ!
やっぱり打ち上げは楽しい^^

ランの話はもちろんですが、婚活話でももりあがりました♪

一緒に走っていただいたみなさん、ありがとうございました!
またやりましょう!それまでに3キロ程度をちゃんと走れるように鍛えておきます^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3279

コメント(1)

| コメントする
user-pic

以外にも、初駅伝(笑)
お疲れ様でした♪

楽しんでいただけたようで、良かったです(≧∇≦)b
次回の駅伝カーニバルも是非、team musubiで参加しましょう☆

コメントする