2010年1月アーカイブ

走り初め!

user-pic
0

こんにちは。

先日1月9日(土)に、musubi の新年初イベント「走り初めラン」を行いました!

当日は定員いっぱいのみなさまにお越しいただき、大盛況のイベントになりました^^

今回のコースは、musubiのご近所にある「松尾大社」「野宮神社」の2社とむすぶランです。

それぞれ、「お酒の神様」「えんむすびの神様」で有名な神社。

走行距離は6キロ弱とあまり長い距離ではありませんでしたが、ゆっくり、おしゃべりしながらの

楽しいランになりました。

忘年会で参加者のみなさまに頂戴した「カエルのかぶりモノ」、ちゃんとかぶりました!

わたしだけ恥ずかしいかも。。。と思っていたのですが、

「寅年」だけに「虎」の扮装をしていらっしゃったお客様が!!!

道行く人々が振り返る、けれども楽しいランになりました。

(写真がまだ取りこめてないのです。。。取りこめ次第アップしますね^^;)

 

そして、懇親会では「2010年のラン目標」をテーマに発表会♪

色紙にしたためて発表し、ご覧のように記念撮影^^

みなさんの目標を聞きながら、自分も頑張る勇気がわいてきました!

参加者のみなさまもそうだったみたいで、「いい機会になりました」と言っていただけました☆

IMG_2596.JPG

この目標をしたためた色紙は、一年間、musubi2階のシャワーブース廊下に飾ります!

書いたご本人が来るたびに気持ちをあらたにできるのはもちろん、

初めて見るみなさんも楽しい廊下になるのではと思っています!

どうぞお楽しみに!

 

ではでは、2010年も楽しくランしていきましょう!

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ