2009年、そして2010年。

user-pic
0

 

明けましておめでとうございます!

お元気に新年を迎えておられますでしょうか。

 

musubiも、新しい年を無事に迎えられたことをただただうれしく思っています。

 

 

2009年の営業は30日まで、最終日は「忘年会ラン」ということで、

ランニングイベントと忘年会をドッキング。大いに盛り上がりました。

ランの写真がまだ取りこめてないため、お客様に撮っていただいた忘年会の写真を。。。

 

ac5fdfde9abf46cb9a2295795c57bf9e.jpg

 

 

 

ランニングで爽快に走った後、みなさん盛り上がっています!!

忘年会では、2009年にがんばって走った方にささやかながら「musubi賞」を贈呈させていただきました。

87c087284709486d838360eaf6f34d46.jpg

年間走行距離、フルマラソン記録、ハーフマラソン記録、前走から縮まった時間、そうして大会出場総数で

ご参加いただいた中で一番だった方に、それぞれ贈呈させていただきました☆

年間走行距離:3624キロ

フルマラソン記録:2時間57分

ハーフマラソン記録:1時間32分

縮まった時間:22分

大会出場総数:18大会

といったすばらしい記録を残されました^^

受賞された方に限らず、ご参加いただいた方からいただいたたくさんの記録、どれもこの一年の頑張った証。

ありがたく、うれしく眺めさせていただきました。

一緒にこの一年のランを楽しめたこと。。。本当に2009年は、musubiにとってすてきなスタートの一年になりました。

 

そんな中、参加者のみなさんから

すてきなプレゼントをいただきました!!

0bb4fd422825495d950c24ee69f3d73d.jpg

そう、カエルのかぶり物^^;(そしてサプリメントとウエストポーチ!)

新年1月9日の走り初めラン会では、これをつけて街中を走りぬけたいと思っています☆

みなさん、ありがとうございました!

プレゼントしていただいたときに言っていただいたお言葉

「自分たちがお互いに出会えたmusubiに感謝」

今でも心に残っています。

そんなふうにみなさんに思ってもらえる場所をつくることが、

このお店をつくったときの思いでした。

走ることを通して、もっともっと仲間とのコミュニケーションをたくさんしていける場、

新しい出会いとか情報、学び、あらゆることを「むすぶ」場になりたいという気持ちが、

少しずつ、こうやって実現していることを、

手前味噌かもしれませんが、、、実感させていただける会になりました。

はじめてたった9カ月、こんなにすてきなみなさんと出会えたことに

心から感謝します。

2009年にmusubiを使っていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

そして、

走りたいけど始められていない、、、

ランニングに限らず、何か新しいことを始めたい、、、

仲間がほしい、、、

どうやって走りつづけたらいいのか、情報がほしい、、、

なんていう方、ぜひmusubiを十二分に活用しにいらしてください。

どんどん広がる仲間の輪に、みなさんも加わってください。

2010年、musubiは気合いも新たに、みなさんに刺激をうけながら

どんどん大きく成長をしていきます!

 

さきほども書いた1月9日のランニングイベント「走り初めの会」では、

みなさんに2010年のランの目標を発表いただき、色紙にしたためていただきます☆

その色紙は、一年間、musubi2階のシャワースペースの廊下に

飾らせていただきます。

musubiにいらっしゃるたびに、その目標と対峙でき、気持ちも新たにまたランを楽しんでいただくためです。

新年の幕開けにふさわしい、楽しい会にしましょうね!

ご参加、お待ちしています。

 

2010年もmusubiを、どうぞよろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3261

コメント(1)

| コメントする

しっかしぴょん吉スタイルがこれだけ似合う女性も珍しい^^;
まったく違和感がありません><

今年は出場する大会、
ぜひ!コスプレ仕様でヨロシクです!!!

図書館長より

コメントする