8月22日(土)のランチ

user-pic
0

楽穀菜食 厚揚げとトマトの味噌炒め

身土不二 蒸し京地鶏とたたききゅうりのごまだれ

となっております。

楽穀菜食はトマトは炒めるととってもいいだしが出ます。このだしと味噌のコクをぎゅっと吸い込んだ厚揚げのおいしさをご堪能ください。

身土不二は今やmusubiの人気メニュー。甘いごまだれが、しゃきしゃききゅうりとむっちり京地鶏にとっても合うんです。さわやかだけどコクのある、夏の味です♪

今日は福知山から走りにこられたお客様とたくさんお話しました。サイトでmusubiを見つけてくださったんだそうです。あったことのないお客様に知ってもらえて、こうやってリアルでお会いできること、お話しながらじんわりうれしさを感じました。

わたしたちのお店に興味をもってくださって、実際に足を運んでくださること、本当にうれしいです。

明日は土曜日。お天気が少し心配ですが、たくさんの人が走りにきてくださいますように。そして、新しい出会いがいっぱい生まれますように。

お待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3242

コメント(2)

| コメントする

おはようございます。
昨日、お店にうかがった(福知山のランナー)で?す
ブログ読みました。僕のことが書いてあってうれしかったです。
昨日は、ランニングよりトークの方が長かった??くらい楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

愛宕山登山ランニングは天候不良のため出来なかったですけど、教えて頂いたコースも起伏があったり川沿いを走ったり楽しかったで?す。

また、楽しい時間とパワーをもらいに行きますね?

書き込みありがとうございます^^

お仕事大変だと思いますが、
また来てくださいね。

トレイル好きなお客様もたくさんいらっしゃるんですよ^^
お待ちしています!

コメントする