7月3日(金)のランチ

user-pic
0

楽穀菜食 じゃがいもとえのきのパリパリ春巻

身土不二 なすと豚肉の甘辛ソース

です!

明日のランチはどちらも今までの人気メニュー!じゃがいもとえのき、しょうがで味付けをしたパリパリ春巻、なす、トマト、かいわれと夏らしい野菜を使った元気の出る豚肉メニューなど、自信を持って皆様にお出しできる面々です^^

 

本日は加圧トレーニングでした。

恒例のトレーニング前の測定は、体重も体脂肪率も増加。。。ふえーん。

けれども一喜一憂しないで、長い目で自分のカラダと向き合おうと思いなおしました。

そしてそんな自分に喝を入れる意味もあって、そして体重や体脂肪率の増減がわかりやすいように、

実数値でブログに書こうと本日思い立ちました。

現在の体重48.6キロ(開始時48.0キロ +0.6キロ) 体脂肪率23.1%(開始時24%)

キャー、恥ずかしい。。。

自分の体重が50キロ近くもあるのは、ここ2,3年のわたしではかなり増加傾向なので

公表にはだいぶ勇気が要ります。。。

ということで、本日は窪田鬼コーチの楽しい加圧トレーニング後、自分に喝を入れる意味も含めて

清滝(愛宕山登山道入り口)往復の一時間のランニングに行ってまいりました。

お客様のランナーのみなさんが口ぐちにおっしゃるだけあって、

とってもすてきですね!!清滝!!

清流が流れて、川遊びしたら本当に気持ちよさそう!!

(カメラを忘れていったので、写真がなくてごめんなさい><)

けれども清滝トンネルは、やっぱり一人で行くもんじゃないですね。

相当怖かったです。。。真っ暗なんだもん^^;

次回からは一人ではいかないと、心に決めた、肝だめしランニングでした^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3214

コメント(2)

| コメントする
user-pic

木曜の夕方にお訪ねした夫婦ジョガーです。
清滝へはトンネルを使うのは危険です。ちょっとキツイですが、試峠を走ったほうが安全ですよ。
またお伺いしますね。

先日はご来店ありがとうございました^^

すれ違ったあとにお店で出会えるなんて、
なんてステキな出会い!と感動しました。

そうですよね、試峠のほうに行かなければならなかったんですね。
今日別のお客様に、試峠は愛宕山ラン走破の目安になるんだと教えていただきました。

今度チャレンジしてみます!

またのご来店、お待ちしています^^

コメントする